GO TO トラベルキャンペーン対象施設に登録完了

ご宿泊予定のお客様、お待たせいたしました!
正式にGOTOトラベルキャンペーン対象施設に登録が完了いたしました。

既にご宿泊された宿泊証明書をお持ちのお客様
事後申請の期日が9月14日となっておりますのでお早めにお手続きください。(手続き方法などはGOTOキャンペーン公式HPにてご確認ください。)

また、GOTOキャンペーン実施に際し本人確認が義務付けられております。ご宿泊の際は身分証明書のご提示をお願い致します。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

***よくあるご質問***

Q1.既に予約済みも対象になりますか?
A. なります。現時点で対象期間は、2020年7月22日~2021年1月31日(2月1日のチェックアウト日)までの予定になります。

Q2.GOTOトラベルの割引はどのように適用されますか?
A. 施設での支払いの際に35%を割引致します。ただし、事前決済の場合は対象になりません。またOTA(オンラインのみで予約を行っている旅行会社)で既に割引されたものを予約された場合は、施設での割引はありません。

Q3.誰が対象になりますか?
A. 現在の対象者は、東京都在住者以外の方になります。

Q4.旅行予約サイトでの割引やポイントを利用したい場合、どうすれば宜しいですか?
A. 各旅行会社で出しているクーポン、ポイントに関しましては各旅行会社にてご確認お願い致します。

Q5.地域共通クーポンはいつ配布されるのですか?
A.現在、配布時期未定となっております。詳しくはGOTOトラベルキャンペーンオフィシャルページにてご確認ください。